北九州市 時と風の博物館

日常の中で見過ごされがちな北九州市が誇るべき魅力や個性を、地域資源として私たち自身で編纂し、未来へ繋げましょう。

現在の登録件数

4052

時風スタッフブログ

【重要なお知らせ】「会員登録の方法」「ログインの方法」と「マイページのレイアウト」が変わりました!

 時風の会員登録・ログインの方法及びマイページのレイアウトを変更しました。

 これからも、北九州の魅力情報発信について、皆様にご活用いただけるホームページづくりに努めてまいりますので、ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願いいたしますheart02

 【新規会員登録について】

 会員登録画面で、メールアドレスを入力いただくと「会員登録確認コード」を記載したメールアドレスが送信されます。メールの案内にそってご登録をお願いいたします。詳しくはコチラをご覧ください。

https://www.kitakyushu-museum.jp/login/?page=flow

※ 既にご登録いただいている会員様は、再登録等は必要ありませんのでご注意ください。

【ログイン方法について】

 平成27年3月23日以降に登録いただいた会員様は、会員登録時に登録いただいた「メールアドレス」と「パスワード」を使います。

 平成27年3月23日以前にご登録いただいている会員様は、これまでどおりの「ログインID」もしくは会員登録時に登録いただいた「メールアドレス」と、「パスワード」を使ってログインすることができます。

 【facebookログインについて】

 facebookアカウントをお持ちの方は、【facebookアカウントで登録】していただくと、次回より【facebookでログイン】にてワンクリックでログインしていただけます。お好みの方法をご選択くださいhappy01

 【マイページについて】

 会員様ご自身の投稿やコメントの履歴を、画像の一覧で確認できます。カバー写真も選べるようになりましたsun

月別一覧